ページの先頭へ

第359回慰安旅行に行ってきました!

2020年07月05日

7月4日と5日の土日に、1泊2日の慰安旅行に内海の方まで行ってきました!売上目標を達成出来たご褒美に社長が連れて行って下さいました。内海の海を眺めながら温泉につかり、沢山美味しいものを食べたお陰で、日頃の疲れや、外出自粛のせいで溜まりに溜まっていた遊びたい欲求も解消され、心も体もリフレッシュ出来ました。今回はとても個人的な感想日記になりますが、少し旅行の思い出をお話させて頂こうと思います。

一日目に寄った魚太郎のBBQでは、美味しいお肉と新鮮な魚介類をたっぷり堪能することが出来ました。ずっと苦手意識の強かった牡蠣を美味しいと思ったのは人生で初めてです。そして大好物の海老もプリップリで、味噌もほっぺが落ちそうになるほど美味しかったです。ホテルに着いてからは波の音を聴きながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。夜の宴会はカラオケやビンゴ大会などのお楽しみ企画で盛り上がりました。今回幹事を務めさせて頂いて、沢山至らない点あったかと思いますが、皆さんが盛り上げてくれたお陰で楽しい会になりました。社員の仲の良さとアットホームな雰囲気は、胸を張って自慢出来る点だと思っています。
二日目は美味しいパフェで有名なフレベールラデュカフェに寄りました。食べたかった季節の桃パフェが食べれて大満足です。残念なのはこの後寄ったえびせんべいの里で、新型コロナウイルス対策として試食が出来なくなっていた事です。こんな所にも影響があるなんて…無念。
この二日間で、社員の皆さんとも沢山交流することができ、とても楽しい時間を過ごせました。普段は外に出ていてなかなか話す機会の少ない営業部の方々ともお話する事が出来たのが嬉しかったです。
この楽しかった時間を力に変えて、これからもお客様にいい商品と笑顔をお届け出来るように社員一丸となって頑張っていきたいと思います。
加藤

記事を共有するShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

過去の日記

TEL
0562-93-5561

株式会社 藤榮

〒470-1144
愛知県豊明市阿野町稲葉74-46

TEL:
0562-93-5561
FAX:
0562-93-0211

kitchen@fuji-advance.co.jp