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2018年3月度方針
2018年05月25日
1.新カタログの案内、3月で旧品番が終了するのでお客様全体に周知徹底します。
2.繁忙期になるので円滑に業務を出来るよう前日に準備をします。
3.同業他社の動向を把握します。
4.見積依頼の要点をおさえ、見積業務の効率化を行います。
5.PCの電源消し忘れ、電話コード、帰社前の片付け漏れ等業務以外の常識的なことを指導していきます。
6.業務と生産部のDMを1月極端に悪かった名古屋西方面に出してもらいます。
7.七商品の不具合が無いよう、作業の精度をあげていきます。
8.生産高に応じて、作業人数・人員配置を判断し指示を出します。
9.インスタを業務と配送部は業務用を、生産部は家庭用の売れ筋商品をアップしてもらいます。
10.活動状況を全社で把握し、各部が自ら進行のコントロールをできるようにしていきます。